ひさmamaの雑記帳

婚活・妊活・育児。そしてポイ活とか漫画とかいろいろ

マクロミルは稼げる?1年間の成果(2020年2月~2021年2月)

こんにちは、ひさmamaです。 皆さんはアンケートサイトに興味はありますか? やってみたいけれど、本当に稼げるの?どのくらい稼げるの?本当に安全なの? 不安に思っている人もいると思います。 私は「マクロミル」というアンケートモニター会員サイトを2年…

私のポイ活ー ポイントタウンー

こんにちは、ひさmamaです。 皆さんはポイ活こと、ポイント活動って聞いたことはありますか?または、興味がありますか? 私は「ポイントタウン」というサイトを使って、今ポイ活をしています。インターネット通販やいろいろなサービスを利用する時に、この…

リエゾン ー こどものこころ診療所 ー2巻 あらすじ&感想

リエゾン ーこどものこころ診療所ー(2)【電子書籍】[ ヨンチャン ] 価格:671円(2021/2/15 21:00時点)感想(0件) こんばんは、ひさmamaです。 子どもを寝かしつけた後、夜な夜な読んでしまいます。 読み出したら止まらず、またまた「リエゾンーこどものここ…

リエゾン ー こどものこころ診療所 ー 1巻 あらすじ&感想

こんにちは、ひさmama です。 今日は趣味の一つの漫画について。 最近読み始めた作品のあらすじと感想を書きたいと思います。 リンクから試し読みや購入もできますので、興味をもっていただけたらのぞいてみてください。 リエゾン ーこどものこころ診療所ー…

【向き不向き】婚活サービス- 婚活パーティー編 -

こんにちは、ひさmamaです。 前回の記事で「婚活は思い立ったときに始めた方が良い」と書きました。「さあ、始めよう」と思っても、何をしたら良いかわからない。そんな方も多いのではないでしょうか。 婚活にもいくつか方法があり、それぞれに向き不向きが…

そろそろ結婚したい・・・婚活すべき?

皆さん初めまして、ひさmamaと申します。 私は約5年間の婚活を経て、5年前に結婚しました。今は3歳と1歳の子どもがいます。 20代前半から婚活を始めたのですが、今振り返ると、あの時始めて良かったと心から思っています。 今日はその「婚活」について…